ガンナー解禁

ほとんどやる気がなかったRaですが、
クロトの動きを見てたらGuは面白そうだということで
クラス解放まで進めてみました。

と、その前に1月初旬のアップデートで解禁された
ダークフューナルさんとも戦ったので
その記録を残しておきます。



・・いい男じゃないか。
タイマンで戦ったらコテンパンにやられましたとも。
緊急クエストだけで戦えるエネミーだと思っていたら
砂漠でうろついていたら遭遇できました。


今度暇なときにじっくり相手してあげるからね。

Raの経験値を稼ぐべく、
FiでVHのエネミー討伐のクエストを勧めていたら
ダークアラグニさんと戦うことができました。


森林VHは人気があるのか
いつも人がいるのでラクチンですねぇ。
そういえば、ミスターアンブレラとも面会したことないですねぇ。
いつか会ってみたいものです。

地道なレベリングの甲斐あって、
無事コフィーの姉御から解禁クエストを受注することができました。


これでこの手のクエストを受注することもしばらくありませんね。
ロックベア*4、ヴォル・ドラゴン*5の討伐の最中に
面白い絵が取れましたので貼っておきます。


さながら大関同士の一局でしょうか。
面白そうなのでしばらく眺めてたら
ウォルガーダが四股踏んで勝ち名乗りを上げているような
絵が取れました。



怪獣大決戦、ごちそうさまでした。


この後無事Guを解禁できました。
まずは各PAの使い勝手の検証からでしょうか。
…マトリクス見すぎですよね、このクラスのPA。

0 件のコメント

Powered by Blogger.