インタラプトランカー

今年もこの季節がやってきました。



う~ん、いい桜と陽気だ。



さー、暑いナツに向けて今日も元気にぷその日だ!
と、記事をしたためていたらすっかり桜の時期も終わり、
ツツジの季節になっていました。

そんな間にチームメンバーとその場の勢いで挑戦した、
インタラプトランキング。
その結果がこれ。



おれだけ討伐数が1つ少ないのは、
Eトラで出現したドラゴン・エクスを逃したから。
それでもランキングに載ることなど縁のない話だと思っていた身からすれば、
全く嬉しいものです。
この討伐ランキングはどれだけ早くボスを倒すかということもさることながら、
どれだけ早くステージ3まで到達するかですね。
トランスポーターをかって出てくれたチームメンバーには感謝感謝。
ランキング上は3位になっていますが、景品はシルバーを頂きました。

クラフトが実装され、
ヤスミ2000Hをおれ好みに生まれ変わらせてからしばらく経ちましたが、
先日クラフトの水準も向上されましたね。
新しい武器が闇雲に実装され陳腐化が激化する中、
クラフトもテコを入れてやらねばということでしょう。

デイリークラフトのおかげでクラフトもレベリングしやすくなったと思います。
自力でやるのは結構辛どいんですよね、あれ。

景品を見ると『ルピアード』が含まれている様子。
リサイクルショップで手に入らない現状、これは大きい。
Ex.7もルピアードが素材になっていますから、
ここで入手しない手はないでしょう。
…それにしても新生ヤスミを作るためにどれだけのサファードを投資したんだろうか。

レアリティによるダメージの減少が先行して毛嫌いされているクラフトですが、
それだけで選択肢から外してしまうのはもったいない。
自分が気に入った武器を長く使えるという点がかなり大きなことだと思っています。
とくに潜在能力が秀逸な武器の場合は、
クラフト化することも選択肢の一つになりうると思います。
ヤスミ2000Hを選んだのもFiGuで戦う場合、
レイジングの機動力で一気に距離を詰めることを念頭にしたが故です。
強化費用も安いですし、何よりサファイギリアスとよく合います。
このモノトーンと。


すっかりメタルヒーロー気どりになっていますが、
『イブリスブラッド』以来久々にほしくなった『サクリファイス・ダーカー』を手に入れなければと
チームメンバーと1日中エクストリームクエストに耽ったおかげで
今はこんな状態になりました。


…んで、『サクリファイス・ダーカー』は?

No comments

Powered by Blogger.