中年コスプレシリーズ - セクシーダイナマイト -


セクシーッ……ダイナマイッ !!


ヘイ、ユー
見ているだけでいいのかい、俺と一緒にマッスルしよう

君の上腕二頭筋を信じて、さらなる高みに挑戦だッ !!


躍動する血液ッ、千切れる肉体ッ… !
ご覧、このビルドアップされた筋肉をッ !!


そう、筋肉はウツクシィッ !!!!


おっと、感動のあまり段が変わるほど腹に力を入れて雄叫びを上げてしまったかい ?
今、君の腹筋は最高にシビれるぜッ !!


俺達に強すぎる光源はご法度だ
美しい筋肉が消えてしまうッッ


いつだってアドレナリン全開ッ !!
どんな時でもリラックスポーズを決めて、ご自慢の筋肉を見せつけようッ !!


もう、筋肉が抑えられない ?
オーケィ、ここはバシッと決めてやろうッ !!




タギる肉厚ッ、冴え渡るセパレーションッ !!!!
そう、筋肉はサイィコゥウに素晴らしいッッ !!!!!!!!!!



中年コスプレシリーズも第三弾。
スポーツタイプの自転車にどっぷりハマり、中の人が肉料理中心の食生活になったことがきっかけではなく、Ep4のキャラクリボリュームアップ、ポーズ系ロビアクの充実が決め手となり記事にしました。

PSO2キャラクリ専門プログ「ゆこ箱」さんのようには行きませんが、ポイントとなる設定はこのくらい。記事を作成するにあたり、ネットでボディービルダーの画像を参考にしましたが、見ているだけで暑苦しくなってしまいますね。

女性キャラクターのキャラクリがやはりメジャーどころとなりますが、男性キャラクターのキャラクリだって同じように面白いものだと思うのです。個人的には胸囲の調整が女性キャラクターにしかできないことが解せません。マッチョな胸囲は男性の魅力ですよね?

PSO2ブログでは、光源にフォーカスを当てた記事をよく見かけます。大体光源が強く、顔の凹凸を弱く感じさせるものが好まれているようですが、ボディービルディングにおいては影によって筋肉の凹凸を強調させることは非常に重要。色黒にしたほうが影が強調されるため、中佐にダンディーハウスで焼いてきてもらいました。

設定6が提供され、SSブログ各所でフィーバーが継続していますが、個人的に最も注目しているのはやはり影の再現です。のっぺりした表情の方がアニメに近い印象を与えますが、抑揚のある表情に挑戦するのも素敵なSSと出会えることがあると思いますよ?

No comments

Powered by Blogger.