Foデビュー

Huがlv40(カンスト)したので、他のクラスにも挑戦。
Raもよかったけど、敵を倒しやすいことから成長も早いだろうというわけで
Foに転職。

ロックベア討伐にも飽きてきたので
舞台をアムドゥスキアに変更。

試しにキャタドランと戦っていたら面白い写真が取れました。


分かりづらいかもしれませんが、凍ってます。
ものすごい格好で氷付けになっています。
本当は尾っぽを地面に叩きつけたかったのでしょうねぇ。

キャタの恥ずかしいとこみっけってw


野良PTに参加して
戦うことしばし・・・。

連戦、連戦で戦った後
ロビーで休憩していた写真を撮りました。


まるで遅延した電車だか飛行機を待っているかのような絵ですね。
こんなに背筋を伸ばして座っている人を久しく見ていないですね。
で、くっちゃべっていたら驚きのアクションを見つけました。

据わった状態で「・」のキーを押してみてください。
・・・足を組むんですねー。
電車の中でこんな座り方をしているおぢさんがいたら
鼻の穴の中に指突っ込んでやりたくなりますねぇ。

あいにく画像は取れなかったので、
興味のある人はお試しを。
あ、ESCキーを押しておくことを忘れずに・・。


それにしても氷による弱体化は著しいものがありますね。
すこしFoが楽しくなってきたかも。

0 件のコメント

Powered by Blogger.