9月アップデート

以前より話はあがっていましたが、9月アップデートの告知ページが用意されました。


細かいところは触っていないのでわかりませんが、
ぱっと見、デビルメイクライのガンスリンガーみたいなPAがあるようですね。
くるくる回転しながら真下に連発する奴とか・・・。

今はフォースでふらふらしていますが、
本職はハンターなので武器の種類が増えるのはうれしい限りです。
どれもガード不可能ということで、JGの楽しみがなくなるのは残念ですが、
動画を見る限り機動力は高そうですね。
いつかこんな無茶なプレイができるようになるのかしら・・・。






・・・最近の動画はほんとに綺麗になりましたね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.