VH スノウ夫妻打破

題名の通りです。
長いこと挑戦していましたが
VeryHardのスノウ夫妻をソロで倒すことが出来ました。
ソロなので長期戦は覚悟していましたが
それにしても随分かかりました。
ドゥドゥがちゃんと仕事してくれれば
こんなに苦労することもないのでしょうが、
ここの所スランプがひどくなる一方なので
一般武器に毛が生えたようなヴィダ系の武器で挑戦しました。

・・・まずはおれの勇姿をみろっ!
って、思いっきり氷漬けにされていますね。


しきり直しまして
こちらですね。
ダブルセイバーで長い時間ちろちろつっついていたら
なんとか勝てました。
やっぱり強いですね、スノウ夫妻。


亭主の方を倒したら★10のアイテムを取得できました。
このたぐいの防具は他にも持っていたような。
・・・まぁパラメータの都合上装備できなませんが。


0 件のコメント

Powered by Blogger.