ダーク・ファルスに挑戦!

先日緊急イベントとして実装されたDFことダーク・ファルスに挑戦しました。
ムービーを見てテンションをあげた後は
いよいよ対決です!


本体のデカブツと退治する前に
まずは彼奴の素手を倒す流れみたいですね。


この地獄の番犬よろしくケルベロスみたいな化け物が
合計4体。
こっちもフルフルの12人そろっているので
絶望感は希薄でしたが、
それでも何度か死にました。


今一生懸命逃げているところなんですって!
ワンちゃん4体倒した後はいよいよ本命の本体との対峙です。


緊急クエストが2連続の形式になるんですね。
背景が赤なのでとても目に悪いですね。




最初に戦ったときはTeで戦いましたが、
次のカットはFiで戦いました。
遺跡用に用意しておいた光属性50の武器がとても効果的でした。
でもウィークバレット中に20,000とかのダメージカウンタがごろごろ上がっていたので
もう自己満足の世界でしかないですね。



おまけでマターボードを進めました。
今度の主役は熟女の学者とその弟子ですね。



・・年増もなかなか悪くない。

0 件のコメント

Powered by Blogger.