【勝手に便乗】 アークスロックフェス 2016 【はじまるよ】



PSO2ブロガーとして方々のブログに熱心にコメントしてらっしゃる黒羊さんが何やらイベントを催すようなので、誠に勝手ながら後方支援させていただきます。

先のFUNスクラッチを賑わせたディスコルームグッズBシリーズ、「チームメンバーのナツさんが率いる赤毛のスーパーレイディとツーショットが撮りたいっ!」とチームチャットで声を掛け、やれ「アングルが良くない」とか「もっとズームで撮りたいのにルームグッズがでかすぎるよ」とか言っていたら、いつの間にか他のメンバーも参加してジャムっていました。


当初構成のツーショットで取れたのがこの一枚。
うーん、正直もっと距離感を縮めたい。PSO2の真骨頂が『キャラクタークリエイト』であるならばやっぱりズームして撮りたいんですよね。アングルが甘かったと、後になって反省。でも個人的にはマジックボールの閃光が際だっているので、そこはお気に入りだったり…。



「次回はもっとワクワクするようなSSを撮るぞっ!!」と意気込み改めるばかりです。何度も言いますが、せっかくのキャラクリなのだから各自のお顔が映える素敵なSSを撮りたいものです。

※ ブログをご覧になった皆様へ ※
マイルームはこの構成のままで残してあるのでよろしければ使ってくださいまし。
声をかけてくだされば他の楽器も設置します。Sympathyには2013, 2015 と参加しています。追加分含めて洋楽器、和楽器ともに全種揃えています。

2 comments:

  1. 初コメント失礼します。
    はわわ・・・何の気なしにジャコーさんのところからお邪魔してみれば・・・。
    こんな記事を書いて頂けていたとは!!
    ありがとうございます!
    宜しければ、この記事を紹介させてもらっても良いでしょうか?

    ReplyDelete
  2. はじめまして、こんばんは

    > 宜しければ、この記事を紹介させてもらっても良いでしょうか?
    是非是非、紹介してください。
    こちらも黒羊さんのイベントに便乗させていただこうとしただけですので。
    当日は諸事情ありまして時間に間に合いませんでした。残念!!

    ReplyDelete

Powered by Blogger.