PSO2es 透けてます


えー、ここ3週間程度まともにesでゲームが出来ていません。

理由は単純、上記のとおりキャラクターがまともに表示されないのです。裏側ではなんとか表示しようとしているのか処理も異様に重くなっています。

これはいつぞやのクーナライブ以来の大珍事や、ということで面白がって戦闘に参加したりするのですが、これまた異様な状態に。



むぅ、エネミーもまともに表示されていないのか。赤いモヤのようなネガフォトンが、いつの間にか魔法をかけてくるぞ(正体は、リューダソーサラー)。この状態のデコル・マリューダとの戦いの異様そのもの。金縛りのように激重になった処理状態の中、回転する残像が襲いかかってくるのです。両の手に持っていると思しきツインダガーが地に伏せると再び立ち上がるまでに10秒を要する始末。デコルちゃんは余裕の「うぉ~ん」。

衣装ダウンロードが中途半端だからいけないのかと全データダウンロードもしてみたのですが、改善の兆しは一向に見られず。

仕様がないので先程PSO2esに1枚目の画像を添付し問い合わせフォームから投稿しました。すぐには回答は来ないものと思いますが、しばらくは回答待ちです。

なんだかんだ、レセプターアイテムは有効活用できるので、esはesで美味しいのです。フレンドチップ次第で難易度が丸っと変わるのも嫌いじゃない。リーダーを通して、ダーカーバスターズの活躍を伺うのもすっかり板についてしまいました。

No comments

Powered by Blogger.