ソダムン踏破!! 14:59!!!

 


物語はドラマティックでなくてはな

世間はNGS CBTで賑わう中、アル中はせっせと宿題の消化です。


数日前にAランククリア(1ペロ)していたので、100階クリアに挑む価値と時間を天秤にかけながら戦っていたのですが、モーメントオブトリック&カウンターマンをしていると、あれよあれよと風景が変わり、合体シーンに突入。合体ターンに回数を重ねてきたわけではないので段取り悪くなってしまいましたが、上記の通り残り1秒でクリアです。

はわ~、スリリングな人生が好きなんですねぇ

と我ながら失笑しつつも、やっと一息です。


コーデ詳細



ヘアースタイル: ダスパヘアー

コスチューム: サレムニディダス影

アクセサリー1: ディバインピアス


これは最近のコーデ。

ACスクラッチ「ライジングドラゴン」に同封されているPSO2オリジナルコスチュームですね。コラボタイトルのことは全くのノータッチ、Station+で放送された時から「サレムニディダス」「サレムニティヴァルツェ」に目を付けていました。生半可なコラボ品よりも、PSO2純正コスのほうが出来がよいです。そして、「ダスパヘアー」。束ねた髪の毛を前になでおろすヘアースタイルは初めてだったと思います。男性でも決まるようにしてくれている点もグッド。おしゃれの幅が広がると思い、狙っていたのです。先日のマー君707階踏破の動画でもこのコーデで挑んでいます。

あとはいよいよ、マー君を残すのみ!




2 件のコメント:

  1. 凄いドラマチック!
    残り一秒で撃破は凄い!
    おめでとうございます!
    お疲れ様です~!

    返信削除
  2. おはようございます、黒羊さん。

    コメントありがとうございます。
    まさかまさかのクリアです。ラスト、ソダムの発光攻撃をHrソードカウンターで仕留めた時は、一瞬世界が止まりました。慌てて上記のSSを撮影。
    今はHPの緩い50階以下でブーストアイテムを消化しつつ迷彩武器収集です。本命のマー君は即死ゲーっぷりがまた色濃くなって来ました。まだまだ先は長い。

    返信削除

Powered by Blogger.