タイムアタック

友人からタイムアタッククエのクリアボーナスでもらえるメセタが大変おいしいとの
話を聞いたのでチームメンバーを誘ってタイムアタックに挑戦してみました。

ムラクモさんがインしていたので
さっそく声をかけてみる。
なにやらチーム内でもタイムアタックへの挑戦について
考えれていた様子。

じゃあ尚のこと練習しないと、ですね。
ムラクモさんがタイムアタックのステージをほとんど開放していないということだったので
ノーマル、ハード、ベリーハードと3つのステージを開放する。
・・うーん、ハードの地下坑道はトリックがさっぱりわからないです。

まずはノーマルからクリアしましょうかということで、
ノーマルの練習をすることしばし・・・。
おれがとちってばっかりであることと、2人という人数のため
なかなかSランクを取得できない。

3人くらいじゃないと厳しいかぁ。
などとキャンプシップで反省会をしているとコナーさんがログインして来ました。

グッドタイミング!
さっそくコナーさんを拉致って
ノーマルのタイムアタックに再々々挑戦です。

コナーさんはタイムアタックをあまり進めていなかったようですが、
さくっとSランクを取得できました。
やったね!


たったこれだけで3万メセタかぁ。
いらないアイテム売って金策してたのがバカみたいですね。
タイムアタック中にいろいろアイテムも手に入ったし
こりゃーまたドゥドゥに挑戦になるかもしれません。
・・あれは切りが無いんだよなぁ。

No comments

Powered by Blogger.