タイムアタック

友人からタイムアタッククエのクリアボーナスでもらえるメセタが大変おいしいとの
話を聞いたのでチームメンバーを誘ってタイムアタックに挑戦してみました。

ムラクモさんがインしていたので
さっそく声をかけてみる。
なにやらチーム内でもタイムアタックへの挑戦について
考えれていた様子。

じゃあ尚のこと練習しないと、ですね。
ムラクモさんがタイムアタックのステージをほとんど開放していないということだったので
ノーマル、ハード、ベリーハードと3つのステージを開放する。
・・うーん、ハードの地下坑道はトリックがさっぱりわからないです。

まずはノーマルからクリアしましょうかということで、
ノーマルの練習をすることしばし・・・。
おれがとちってばっかりであることと、2人という人数のため
なかなかSランクを取得できない。

3人くらいじゃないと厳しいかぁ。
などとキャンプシップで反省会をしているとコナーさんがログインして来ました。

グッドタイミング!
さっそくコナーさんを拉致って
ノーマルのタイムアタックに再々々挑戦です。

コナーさんはタイムアタックをあまり進めていなかったようですが、
さくっとSランクを取得できました。
やったね!


たったこれだけで3万メセタかぁ。
いらないアイテム売って金策してたのがバカみたいですね。
タイムアタック中にいろいろアイテムも手に入ったし
こりゃーまたドゥドゥに挑戦になるかもしれません。
・・あれは切りが無いんだよなぁ。

0 件のコメント

Powered by Blogger.