はじめてのチュウ

タイトルに意味はないです。
今youtubeでキテレツ大百科の『はじめてのチュウ』のJazzを聞いてるというだけです。
このエンディングテーマが流れるようなアニメだったら
さぞ色気満々の誑しなアニメだったでしょうね。

さて、最近のぷそ2ですが、
VHの遺跡に乗り込んで全く歯が立たないうちに
リンチを食らってコリャ無理だというわけで
マターボードを進めました。

いやー、なんというか
セット効果が付いたおかげか
マターボードで得られるアイテムもぱっとしなくなってしまいましたね。
まぁマターボードが進行しやすくなった仕様変更もあったようですし
トントンってことでしょうか。

今回のショットはこれです。


いやー、エコーの補助は利きますなぁ。
おれの股間もブーステッドしてほしいものだ。
・・・おおぉぅと、セクハラ癖が出てしまいましたな。


今日?のアップデートで新マターボードが実装されたそうで、
この2人のお話があるようですね。

・・・どこからどう見てもこの二人、・・・なんですけどね。
どうしたらこれだけ身長さが付くのかね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.