ウワサの...

PSO2でもっとも大きな機構種といえばビッグ・ヴァーターでしょう。
地下坑道以外ではお目にかかれないだろうと思っていましたが、
先日マターボードを進めるべく砂漠をうろついていたら
お目にかかることができました。


ビーム全開ですね。
おれはチャック全開。

オプションの設定を変更してしまっていたので
伝えられなくなってしまいましたが、
マップはビッグ・ヴァーターがぴったり埋まるサイズになっていました。
こいつを倒して次に進みたまえってことですかね。

幾度となく戦ってきた相手なので
丸裸にして倒しましたが、
ガンナーで戦ったのも初めてでしたね。


またしてもマターボードがらみですが、
リリーパ族が出てきました。


…えーっと、お手洗いは右手にっと…。
ふかふかの毛というよりも、少し堅そうですね、彼らの毛は…。

先日の強化緩和政策により、
ドゥドゥさんの機嫌もよくなったのか
ようやく潜在能力を付けた武器を1つ用意できました。



これで少しはなんかの役に立つようになりますかねぇ。

0 件のコメント

Powered by Blogger.