PSO2の背景

随分御無沙汰ですが
ちゃんと今日も飲んでます、中佐です。

ぼちぼちとレベリングしているGuですが、
最近の流行りは遺跡です。

ここ背景が綺麗なんですよ。


もちろん難易度はノーマルです。
チームクエストやデイリークエストでダーカー関係ものは
ここで済ませてしまえますね。

雪山も随分映えていますね。


景色というかちょっと変わったシーンが撮れたのはこちらです。



銃座がもっとほしくなるときに、ほしい位置で出現していたので
当然拝借しました。
いやー、早いのなんのって。

またキャタドランサさんが、せまーい落とし穴でうろついていましたので
楽しい戦闘になるかと思いきや、
同席していた他PTと一緒になって
一瞬にして消化されました。

寄って集るとつよいなぁ。

いい加減マターボードを進めないとやばいよねってことで進めると…
メルフォンシーナがいい女だということに気付きました。


普段顔を隠してるキャラクターがちょっと顔をさらすだけで色っぽく見えるのは
気のせいでしょうか。

ついでに撮れたのがこれ…。


頭上に浮かぶオーロラ!
いつか実物を見てみたいものですな。

0 件のコメント

Powered by Blogger.