クローンと戦う

今日戦っていて困ったこと。

淵へと迫りしものとかアドバンスクエストで
クローンに遭遇することがあるのですが、
通信の遅延が発生しているのかなんなのか
レイジングワルツで切り上げたあと、0.5秒くらい遅れて
クローンが吹き飛びます。

空中で永遠に吊るし上げて倒すことを楽しみにしていたのですが、
これでは自分が着地してしまっているので
吊るし上げるどころではありません。

意図的な仕様なのでしょうか、
それとも単に処理の遅延なのでしょうか。

どちらにしろ冷静に対処して
吊るし上げてやらないとダメですね。


・・・ヒューナル戦で大変なのは、ヒューナルがぶりぶり攻めてくることよりも
周りのダーガッシュやらサイクロネーダやらががしがし攻めてくることの方が
厄介ですね。
これまた落ち着いて対応しないとダメですね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.