パラレルワールド

友人のお勧めもあって昨夜ようやっと見てきましたよ
レ・ミゼラブル。

http://www.lesmiserables-movie.jp/

上映が始まってから随分たっていますが
まだ映画館で上映されているってすごいですね。

最近精神状態が芳しくないという人は
ぜひとも見てほしい作品ですね。
いろいろ思い出すことと思います。
感想だけで一記事かけてしまいますので
ここまででにしますね。



で、その日中、エコーのクライアントオーダをクリアするべく
ダーカー界にその名の知れたウォルガータ討伐に挑んでいたら
ついに現れましたよ、パラレルワールド。

遺跡フィールドのピアノベースのBGMと相まって非常に分かりづらいサウンドでしたが
パンパカパーンっと鳴ったのをおれは聞き逃しませんでしたよ。

ゲートを探すためにエリア1のフィールドを隈なく探し
ようやく見つけることができました。

これですね。


興奮抑えきれずに
駆け足で飛びこみました。



・・お~、おぉおお。
絶景、絶景ぃ~!

お相手は…



ディグナッツがたくさんいる~。
お前の生首を槍につかっちゃるぜぃ!


お、ぉぉおお!
おやっさんじゃないすか。
こんな寒いところまでご足労いただき大変恐縮であります!

と、いうわけでこのあとおやっさんの3連続首振りヘッドバットをくらって
死んでしまいました。

ボスのすべての攻撃をガードでやり過ごすという
おれの悪い癖が出てしまいました。
もう少し慎重に物事を進めないとってやつですね。
時間も限られているわけだし。



話は変わりますが、ホワイトデーラッピーも
随分愛らしいですね。



・・えっ、クリスマスラッピーの色違いだって?
そうか、もうクリスマスから3ヶ月経ったのか。
早いものです。

0 件のコメント

Powered by Blogger.