強烈コスチューム

春本番の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先日リリースされたスプリングロマンティカ、
あのイベントのコスチュームが予想通り強烈でした。




…もうなんというか、
緊張感の欠片もありませんね。

こんな人が上野公園にでもしいたら、
「銭湯はあちらです。」と優しく案内してあげましょう。

この恰好でしばらくゲームをしてたのですが、
もぅなんというか、


ただの不審者ですな。


そりゃそう言うわ。


普通、冷静でいられないと思うぞ、
こんなぴったりと張り付いたパスタオル腰に巻いて
うろついてるおっさんがいたら。


せっかくのシリアスなシーンが全部台無しに。
これが酒井プロデューサがいっていた『濡れたタオルの強烈さ』ってやつでしょうか。

0 件のコメント

Powered by Blogger.