フレンド殺し

タイトルは、新規に販売される酒の名前じゃないです。
鬼殺しなどの辛口の日本酒も好きですが、
どちらかというと華やかさに併せて腰のある日本酒が好きです。

さっそくハナシが反れましたが、
本日PSOをどっぷり堪能していたら
クローンと2回対戦することが出来ました。
しかも2回ともおれのフレンドが絡んでいたという・・。


彼(彼女?)とは
野良PTで龍祭壇やらTAやらを一緒に楽しんだ縁があった訳ですが
なんというか胸くそ悪い。
割り切ってしまえばそれまでですが、
いつぞやのPVであった通り、
「己の仲間を手にかけれるのか」というテーマを感じました。

まぁ当然スフィアを頂いて終わった訳ですが、
見知らぬ人のクローンを殺すのではなく
何らかの接点があった者の名を称するクローンを殺すのは
精神衛生的によろしくない。


倒す分には・・・、
とりまきの雑魚がウザイですね。
普段のエネミーでは攻め方など考えるまでもありませんが、
ここら辺になるとクローンから逃げながら邪魔なエネミーを倒したり、
クローンの立ち上がりに合わせてレイジングワルツを打ち込んだりと
簡単な立ち回りを考える必要がありますね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.