Sympathy2013 - アルバム発売迫る!-

こちらのリンクで紹介されているように
いよいよSympathy2013のアルバムCDの発売が迫ってきました。

ラインナップは実際に演奏された時の楽曲と違いはないようですね。
オマケがついてくるかどうか期待しましたが
贅沢は言いません。
というより、映像が付いてくるとか予想していませんでした。
9月25日が楽しみです。
・・今月も普段通りコーディングやら調整やらで
フラフラになって帰宅する毎日になりそうなので
あっという間に月末です。
やれやれ・・。

現実はあっという間ですが、
PSO2のストーリーの消化速度はチョーゆっくりです。
シングルエリアでうろうろしていたら
大会の開催に右往左往するアークス達の人間模様を
垣間見ることができました。

以下、おれが撮影した範囲ですが…。

筆頭はこの人!
我らが男汁、ヒューイのあんちゃん。


この人、ワイヤードランス使いなんですね。
おれもお気に入り。
アザースピン、ワイルドラウンドも大変優秀なPAですが、
ヘブンリーフォールでめちっとお手軽大ダメージを決めた時の
快感には及びません。


最高気温更新オンパレードの今年の夏に負けないくらい
暑苦しいことを言っていますが、
割と大事なこと言ってますね。

DFがストーリーで登場してから
ガラッと発言が変わるキャラクターがいるのも面白い。


よく対比として扱われるオーザとマールーですが、
DFの登場でにっちもさっちもいかなくなったことによって
協力するようになった姿勢が生まれていますね。
都合のいい時にはつまらん意地を張り合っていた犬猿の仲ですが、
所詮つまらん意地だということでしょうか。
…そう言えば、何かのストーリークエストでは
この2人が共闘しているEトラに出くわすことが出来ますね。


この人(?)は相変わらず変わっていませんね。
まぁ自己変貌するプログラミングでもされていない限り、
延々と同じことを繰り返すのでしょう。


いつか「いやー、おれはなんだか飽きてきたぜー」って言ってた割には
お肌つるつるにやる気満々のアフィンさん。
海パンはかせてビーチを歩かせたらモテそうですね。


…完全にフられました。


この人たちは相変わらずですね。
この辺のストーリーになると情報屋らしい活動をしているシーンを垣間見ることが出来ますね。


まだ新しい衣装には着替えていませんね。
あれはEP2になってからの衣装になるのでしょうか。
夏ももう終わりになるので
これからあの衣装見ても楽しみが半減するというものです。
…というか、本当に涼しくなってください。
もう暑いのは飽きました。


ウルクに何かあってから
完全にぶっ飛んでしまったテオドールさん。
やる気になったのはいいけど、
この先PSO2運営陣はどういう展開をさせるつもりなんでしょうね。


いつも一癖ある発言をする
大富豪のクロト。
PSO2一番の謎は、この人の財布の中身でしょう。


少しはちゃんとゲームをしているところを示さないとダメですね。
いつかのアップデートで追加されたチーム募集機能のおかげで
チームメンバーが少しずつ増えてきました。

これはその新人さんと一緒に海岸をうろうろしていた時のワンシーン。


…パンツァードラグーンのラスボスのお目見えではないですか。
プロトタイプドラゴン最終形態。
ゲロゲロ強かったことしか覚えてないや。
PSでリメイクが出ているみたいなので
プレイしてみるのも面白いかも。
いやー、あんなマイナータイトル、普通の店では手に入らないでしょう。
今はAmazonで大抵のものは手に入るか。


サターン版の動画だと思いますが、
おれが言ってるのはこいつです。
このプレイヤーはさっさとボスを倒せていますが、
この後にどえらい攻撃をしてくるんですよね、このボス…。

No comments

Powered by Blogger.