謹賀2014年

年始早々、有楽町駅で火災が発生たため
新幹線のダイヤが乱れるという災難に遭遇することになった2014年ですが、
いかがお過ごしでしょうか。
明日1月6日から勤務、もしくは学校という人も多いと思いますが
午年の干支にあやかって駆けて参りたいものです。

ぷその世界では2度目の初詣になりました。


酒井プロデューサが公式コメントで2013年を振り返っていますが、
本当に色々やってくれたと思います。
流石は日本のメジャーゲームメーカー、規模が違いますな。
2014年も面白いオフラインイベントを開催してくれることを切に願います。
可能な限り参加します。
あぁ、こういうことは公式アンケートで伝えておけばよいのでした。
アークス甚平、再販してくれないかなぁ…。


さて、12月から採掘緊急があるときだけ
一部ブロックが異様に重くなっている我らがship05ですが、
まさかまさか採掘緊急でこのディスクを入手できるとは…。


そしてなんと、1度の緊急で3回参加できました。
チームマスタ曰く、手際がいいと3回できるとか。
そういえば、豚がなんとかというサイトでは
4回参加が云々などという記事があったような…。
お前さん方、どんな武器振り回してんのよ…。

あたくしは装備がヘロいので銃座から攻撃です。

ガガガガガ…



ともあれ、念願のPAが手に入ったので
試し切りしないわけにはまいりません。

お相手は、画面蒼白のこの方。


明日から勤務だからって憂鬱になってもらっていては困りますな。
馬に乗るが如く、駆けてもらわなくては。


SHではトランマイザーは砲台に変形するみたいですね。
申し訳ないですが、お宅のおつむからウリウリ回ってるだけで
攻撃は当たらんとですよ。



レイジングワルツで突進、パレットスコールでウリウリしているだけで
回避できたようです。


wikiでもコメントされていますが、
オウルケストラーはブラッディサラバントとの使い分けが肝要。
拘りのない人はブラッディサラバント1本で問題ないと思います。

今までは色々な武器を織り交ぜて戦うことを好としてきましたが、
一度ナイフ一本でどれだけ戦えるか
試してみるのも悪くないかもしれませんね。


No comments

Powered by Blogger.