中佐のぷそ2 - Fight it out !

 



雌雄を決する時ッ!


昨年11月25日よりExcelで進捗管理を行ったプロジェクト「中佐のぷそ2 - Fight it out」、もとい最後のタスク。二日前倒しの進捗をキープしたまま、無事マイルストーンを乗り越えました。



もうアル中も若くないですが、これまで遊んできたゲームの中でトップの工数がかかったと言ってよいでしょう。細々とプライベートで犠牲にしたものはあったように思いますが、随分と長い時間を過ごしたPSO2に一つの節目をつけられて満足です。戦闘終了後、最後に入る通信は、PSO2開発陣からの言葉と受け取ってよいでしょうね。



あまりこういったものを見せるのは趣味ではないのですが、マー君の激烈ステップに食らいついているうちに1時間に1回死んでる計算になりました。


ちょっとそこの酔っ払い、挑戦の数が足りないんじゃないんですかね?

※動画は音割れのバグが修正された後に撮ることにします。




2 件のコメント:

  1. 一時間に一回・・・w
    色んな意味で凄い!
    やはりマー君に勝つには相当な努力が必要なんですねぇ。
    正に大詰め!!
    もう結果は出てる頃でしょうか?
    楽しみにしております!

    返信削除
  2. こんにちは、黒羊さん。

    マー君の旅は999階クリアが最後です。これを以ってしばらく休止としました。
    まだ記念動画を取っていませんが、サウンド、キャラクリのバグが解消してからにしようと考えています。
    これまでの戦いでマー君とダンスの息を合わせるタイミングは、体に染みついています。再開は、いつでもできるでしょう。

    返信削除

Powered by Blogger.