行くぜ、マー君!900階突入!!

 


昨年11月末にPSO2最後の課題と宣言したオメガ・マスカレーダ完全踏破、頂上が見えてきました。


予定日は2021年3月26日。噂では995階から恐ろしいほど攻撃力が上昇していくとか。当日中に完全踏破できるかどうか甚だ疑問ですが、スケジュールというものは変更も加味して立てるものなのです。



未だレッスンは修練の域を出ず、苦戦が続く日々。800階を超えたあたりから、ワープ→首切りスラッシュで即死、が当たり前になってきました。これでもマー君討伐の通過課題となったそだむん完全踏破にて装備が鍛えられているのですが…。特にSOP5については何度か入れ替えを実施しています。



3/5のアップデートで大量のバグを誘発させたPSO2、NGSが始まるまでにはマー君の旅も終わらせなくては、と焦る気持ちもありましたが、この様であればじっくりかかっても問題なさそうです。
いずれにせよ、あともう一分張り。駆け抜けるぜっ!

2 件のコメント:

  1. 動画を見る限り、まともに食らってる場面は無いような気がするんですが・・・。
    これでもまだ修練の域を出ないんですか・・・。
    恐ろしい・・・!

    返信削除
  2. こんばんは、黒羊さん。

    ようやくここまで来ました。マー君とのダンスはかくも遠く、勝機を見出せたことはないですね。首の皮一枚で食いつないで来ましたが今は更に進んで残り50階を切りました。中佐のぷそ2の一節となる異世界の残滓、大詰めが見えてきましたよ!

    返信削除

Powered by Blogger.