SH迫るっ !!


せいっ !


せいっっ !!


そぉぅりゃっ !!

SHに向け修行中、朝飯は生卵3つだけ…。

既出の構図ですが、
このパターンが好きなんですよ。
さて、いよいよ11/9(水)にSHこと、スーパーハードモードが解禁されますね。
いつかの悲劇が再発しないように
先ずは無事なリリースを願うばかりです。
SEGAさんは願掛けとかやった方がいいかもしれませんね。
…いや、こういうの結構大事なんですよ。
信仰心が云々というより、周りに与えるインパクトが。
「上層部も気合い入れてるし、俺たちもより一層気を引き締めねばなっ!」
という感じで気持ちというものは拡散するものなのです。

かくいう俺も「いつでも来いよ」と構えるために
FiGuをカンスト(Lv60)しました。

Fiは8月終わりにはカンストしていましたが、
Guは倉庫で熟成させていた経験値ボーナスアイテムを
じゃんじゃん使って急ごしらえにカンストです。
結局急ごしらえなので
Guの特性を飲みこんだ動きができるようになったかというと
全然そんなことはないです。
残念。

とりあえず、
前回実装されたスタイリッシュロール関連のスキルが
滅茶苦茶強いので
最近はくるっと回ってから攻撃を始めるという
異様な状態になっています。
くるっと回ってヒールスタップ、
くるっと回ってメシアタイムでしょうか。

メシアタイム…ボタン連打が緩和されたために
なかなか面白いPAに成長しましたね。
無敵時間をいいことに
DFアームの突進に突っ込んだり
ファング夫妻の咆哮に突っ込んだりで、
エネミーが止まっているもののなかなか攻めづらい状況でも
体の中にめり込んでぶりぶり攻撃してます。
FiGuで遊ぶ時は連携に組み込みたいPAにランクインです。

PSO2関連のブログによると
マターボードで☆10の全職装備可能のツインマシンガンが手に入る模様。
こりゃ、外伝マター進めてる場合じゃないですね。
いやー、結構アフィンちゃんが意味深なことを展開してくれるじゃないですか。






No comments

Powered by Blogger.