クラフトの成果

PSO2共闘祭の動画コンテスト、
盛り上がったようですね。

素晴らしいコンボムービーは勿論のこと、
中には某デビルハンターをフィーチャーした動画も投稿されていました。
1,3,4で楽しませてもらったファンの一人として、嬉しいものです。


さて、先日クラフトの成果を何か形にできればと言った通り、
一つ動画を撮ってみました。




古参のPCを使っているので、
少々見づらい動画になってしまいましたかね…。
youtubeで高画質で再生する方法もあるようですが、
この要求スペックで動画を撮影すると
まともにゲームが出来ないのです。
各社からPSO2推奨PCが発表されてますので、
そろそろ買い換えを検討してもよいのかもしれません。


ともあれ、この動画に、
PSO2の楽しみに繋がるものがあれば幸いです。

0 件のコメント

Powered by Blogger.