僕にその手を汚せというのか

もとい、『俺にダブセを使えと言うのか』、です。
※某名作ゲームの台詞をパクってみました


そういえば、アンガ・ソールはウィンクルム継承にボーナスを与えるらしいぞ、という仕様をswikiで発見し、ラグス(5鯖)のアンガ掘りブロックに紛れ込んで、アンガ・ファンタージを倒したら偶然ドロップしてました。せっかくだしレアドロ250%アップでも使っておこうと言う程度の淡い期待を抱いていただけなんですけどね。

2014年11月にアルティメットが解禁されて以来の最高の武器となる☆13ダブル・セイバーなのですが、割とさっぱりしたデザインです。でも、サファイギリアスの白と配色が合うのでこれは在りかも。EP3解禁以来のダブル・セイバーとなる訳ですが、これも何かの縁ということで復帰してしてみることにします。とりあえず、イリュージョンレイヴをどうやって運用するか、からですねぇ。

0 件のコメント

Powered by Blogger.