PSO2ブログレコメンド

貴様は言ったな、かつて!!
2015年のPSO2もしっかりウォッチしていくと !!

だからつくりました、
中佐の、中佐による、中佐の為のウォッチングサイトを。

PSO2ブログレコメンド

何度かこのブログで言及していますが、個人的な主なPSO2の情報源が『PSO2ブログ巡回屋』さんです(正確にはこのRSS集積サービスに登録したブログです)。このRSSサービスはおれにとって無くてはならない情報源であり、今後もこのサービスを利用することは間違いありません。
ただ、二年以上利用していて残念に感じていたことが、ブログの記事内容がタイトルからしか想像できないこと。魅力的な記事は豊富にあり、同じゲームを楽しむ身として共感できる記事や、目から鱗が落ちるような優れた記事がたくさんあるわけですが、一覧表示でも記事の内容を少しは覗いてみたいと言うもの。またPSO2の大きな魅力であるスクリーンショットを楽しんでみたいと言うものでもあります。『無いならyou,作っちゃいないよ。』という訳で作ったのです。
ごちゃごちゃ御託を並べていますが、要はおれが見たいと思った記事を集めているブックマークみたいなものです。だから今後も対象のブログが増えて行く可能性は大であり、もとい増やして行く気持ちでいっぱいです。

現在登録されているブログは、件の『PSO2ブログ巡回屋』さんで閲覧できるサイトであったり、もしくはこれらのブログでリンクされているサイトを探したりした結果です。
最近、勢いのあったブログ閉鎖の連絡が目立つ様になり、残念に感じていたため、プライベートな事でありながらここで公表しました。

狭い話ですが、swikiを始め、インターネットの世界では、言ったもん勝ち的な風潮が無駄に強く、かつ言いやすいのは単なる不満です。そうではなく、『不満はあれども、おれはこのゲームで過ごす時間が好きだ』という気概を感じたブログをブックマークしています。

No comments

Powered by Blogger.