PSO2es - メダルも掃除⁉ 1,920枚爆死


 よーっし、今回も大玉当ててやるぜぃ!

と挑んだ新ジェネちゃんチップ。フィジカルとメンタルのジェンダーが完全一致しているアル中にはうれしいビジュアルで、「まともな服を着てください」などとにやにやしながらポチポチ。※リーダーに喜んでほしいから、ジェネちゃん頑張ってるんですね、うんうん。

道中★13チップのハマノゲンシや★12チップのヤミガラスがウチに来てくれたものの、サイツヨチップ間違いなしのジェネ[ユナイテッド]はあればうれしいもの。ラッピーメダルありったけを投じることに決めたのです。

で、結果は見事な爆死。


GWも終わり、これまで通り日常生活に勤めていれば6月もあっという間に訪れることでしょう。PSO2esの画面では、PSO2:NGS仕様のキャラクリ情報は一部反映されないことが広報されています。NGSに関しては特別番組で情報が共有されるものの、関連ブランドのPSO2esとイドラの今後についてはまとまった情報が流れてきません(もっとも時間もないので、イドラはオートで最初級のクエストを回してイドラポイントを稼ぐだけのコンテンツ扱いですが…)。ワンタイムトークンによる二重認証機能は、不正ログインを防ぐ手軽で強固な手段です。その誘発剤としてes倉庫があることは明確ですので今後もなくなることはないと思うのですが…。まとまった発表もなくひっそりとサービスが続いていくだけなのか。とも思うと、PSO2本体の倉庫容量も含めて、身の回りの整理をしていこうと思った次第です。


ACスクラッチの排出率を見ると、「ジェネ[ユナイテッド]」だけ高い数値に調整されていますし、今後も頑張ってほしい気もしたのですが、PSO2にお金を使うなら、先日述べた通りヴォーカルサントラが先だろうとなりました(この記事書きながら、Amazonで買いました)。すっかり地方民になって自動車での移動の機会も増えたので、Neon Days を流せばアクセルの踏み込みも弾むだろうと思ったりするわけです。ガス代と税金などなど費用やリスクはもちろんありますが、自由に遠出できる足があるのは日常を豊かにしてくれますね。





0 件のコメント

Powered by Blogger.