フォトンブラストチェイン

緊急クエストが代表的ですが、
マルチエリアで人が集まるとフォトンブラストチェインがよく発生しますね。

皆さん勝手知ったるもんということでしょうが、
実も知らない人とタイミングが合うというのはある意味すごいものです。
・・・単純にとっておいてるんでしょうけど。

今日もFoでふらふらしていたのですが、
自身の短いPSO暦で最もチェインしたと思われる写真が取れました。


真っ青になって眩しいですね。
そうです、緊急クエストじゃないんです。
キャタドラン討伐のマルチパーティーエリアで10以上で
屯してたときのシーンです。

何も言わないで青い輪連なっていく様は
ちょっと感動しました。
この後フォトンブラストによって召喚された獣たちが
ピカピカ画面を点滅させて目に非常によろしくない状態になったのですが・・・。

ちなみにこのPSEバーストは「One More !」が8回くらい発生しました。
いやー、すごいものです。

たまにはマルチエリア徘徊も面白いかもしれませんね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.