lv20~30は生殺し・・・

9月中旬の2次職アップデートに向けlv上げに励んでいますが、
正直ダルい。

lv10台までは森林、火山、砂漠と
フィールドと遊び相手(エネミー)の顔ぶれが変わるので倦怠感なくサクサクすすみますが、
lv30になるまでフリーフィールドのハードモードはお預け。

Huの時でも大分苦労した覚えがありますが、
Foはチャージして玉を放つだけなのでなおさら倦怠感に駆られます。

と、いいつつ先日ちょっとうれしいシチュエーションに遭遇しました。


またしても見づらい写真になってしまいましたが、
ロックベアが3体お出迎えです。

森林のナブ・ラッピー討伐フィールドのマルチパーティーエリアを徘徊していたところですね。
エリアには10人くらいプレイヤーがいたと思います。
キャタドラン2体とかなら遭遇したことありますが、3体でお出迎えは珍しいですね・・・。
※因みに秒殺されてました。


・・あぁ、Huのころにトランマイザー3体(内1体侵食済み)と戦ったことありました。
初顔合わせで・・・。

あれは、悪名高いパンシー夫妻よりも
かなりやばかったなぁ。
調子に乗ってヤツが排便している最中にケツを引っぱたいていたら
ミサイルで粉砕されました。

0 件のコメント

Powered by Blogger.