中佐のプライベートルーム

PTを組むといえば野良PT、
ということでたった10人足らずですが、
フレンドができました。

こつこつフレンドパートナーを連れまわして
ぷその世界を堪能しているおかげか
マイルームをもつことができました。

お金を払えば早いんでしょうが、
パッケージゲームで育ってきた私には
期間で使用権を買うという観念がわからんとです。
サーバーとか、運営費とか
もろもろ人件費を含めた維持費がかかる状態になっているので
オフゲーのころとも話が違うんでしょうけどね。

脱線しましたが、
これが私のマイルームです。


・・・どうでもいいですね。
どうせ3日の命なので
細かいところまでは知らんとです。
倉庫空いたかな?

またキャタドランネタで恐縮ですが
面白い写真が取れたのでここで張ります。


またしてもわけのわからない写真ですが、
キャタが地面に逃げ込むときに氷付けされています。
しばらくほっておいてやろうと思いましたが、
付き添いのパートナーが蜂の巣にしてました。

0 件のコメント

Powered by Blogger.